JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2009年10月11日(日)

大門みきし参議院議員を招いての日本共産党演説会 [選挙情報]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

日本共産党熊谷市委員会は11日、熊谷市立勤労会館で大門みきし参議院議員を招いて日本共産党演説会をおこないました。演説会には130人以上の方々が参加。杉山ふみお熊谷市議補選予定候補を押し上げようと熱気のある演説会となりました。
杉山ふみお予定候補に縁のある2名の方が、人柄の紹介もふくめて応援の演説。そのあとに壇上に立った杉山ふみお予定候補は、市民の暮らしを守る党市議団の役割をはなし、この力をさらに大きくしてくださいと訴えました。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

「暑い熊谷」と笑いを誘って演説を始めたのは、大門みきし参議院議員。「福祉の町」づくりが税収増となり、若い人もふくめて仕事が生まれてくる全国の例を紹介しながら、熊谷市の議員団をさらに増やすことの意義を強調。
また、総選挙での自公退場の意義と、国会での党の役割をはなし、国民の願いにとことん寄り添っていくことが大事だと訴えました。大門みきし参議院議員の話に参加者は大きな拍手を送りました。

Posted by 地区委員会 at 17時43分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=911

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

2010年参議院選挙の結果を受けた埼玉県委員会の見解を紹介

2010年参議院選挙の結果を受けた埼玉県委員会の見解を紹介

高橋ふみ子みなの民報1月号外(町民アンケート特集号)

高橋ふみ子みなの民報1月号外(町民アンケート特集号)

衆院小選挙区(埼玉11区)の予定候補者に柴岡祐真氏を発表

衆院小選挙区(埼玉11区)の予定候補者に柴岡祐真氏を発表

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.