JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2009年03月28日(土)

ベルギーの「ル・ソワール」(三大紙の一つ)が、北部地区の青年に取材申し入れ [催し・活動]

 日本共産党中央委員会を通じて、外国メディアから北部地区の青年に取材申し込みがあり、近日中に、党本部で取材を受けることが正式に決まりました。

 以前、CNNからも取材希望がありましたが、直前で変更となったこともありますが、ぜひ、今度こそ埼玉北部地区の青年たちの頑張りが、外国メディアに登場することを期待しています。

 今回の取材希望は、ベルギーの三大紙の一つで、国内の有力紙で、「ル・ソワール」(LeSoir)という日刊紙だそうです。今回は、党中央委員会の中井作太郎常任幹部会委員とともに、取材を受けることになっています。

 尚、いよいよ明日に迫った大演説会でも、青年の発言にも期待が広がっています。明日の演説会では、秩父の製造業で専従書記の方が雇用問題について発言、もう一人は北部の青年代表の方が「日本共産党への期待」を発言することになっており、どんな話しをしてくれるか注目されています。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

北部地区の青年が外国メディアから近日中に取材きまる(写真は福川で遊ぶ鴨)


Posted by ohno at 12時32分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=704

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

ぜひ一度日本共産党の話を聞いてください―日本共産党演説会

ぜひ一度日本共産党の話を聞いてください―日本共産党演説会

子育て世代が政治をかえる―「新埼玉」11月号外

子育て世代が政治をかえる―「新埼玉」11月号外

10月の無料生活相談

10月の無料生活相談

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.