JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2008年07月21日(月)

秩父郡市に大型宣伝カー2台走る/県労働者後援会から応援 [催し・活動]

 7月21日(祝日・月)に、日本共産党埼玉県労働者後援会から応援隊が入り、2台の大型宣伝カーがフル稼働で宣伝行動を行いました。現地からリポートが届きましたので紹介します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

出発前に記念撮影

 市田忠義党書記局長を迎えて7月26日に開催される日本共産党大演説会の成功のため、21日に県労働者後援会三役と戦線別後援会役員の6名が、2台の宣伝カーで支援に駆けつけました。

 参加後援会は、浅井県労働者後援会長をはじめ五つの後援会から代表が参加されました。

 宣伝カーは秩父の峰々に囲まれた秩父市内と横瀬町を中心に宣伝しました。午前10時〜午後4時までの行動でしたが、2台で32箇所の街頭演説を行い演説会の案内もしました。

 各地での街頭演説や流しに、手ふりも多く、あたたかい反応が返ってきています。「私しゃ、必ず演説会に生かせてもらいます」と演説をずっと座って聴いてくれた方や、花の木地域では、「家は共産党を支持している、演説会は楽しみにしている」などの声も寄せられました。また、「饅頭」と「ジュース」の差し入れもありました。

 県後援会は、今日の行動や反応なども、持ち帰り、全県の仲間にも伝えながら、演説会の成功を心から期待しています。


Posted by ohno at 16時52分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=481

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

本庄駅北口頭街頭宣伝9月7日18時

本庄駅北口頭街頭宣伝9月7日18時

「みなの民報」第1709号

「みなの民報」第1709号

【動画】5/20 東電は住宅建てられる賠償を

【動画】5/20 東電は住宅建てられる賠償を

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.