JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2006年07月26日(水)

「党活動強化のための募金」にご協力をお願いします

日頃からのご支援、ご協力に心からお礼申し上げます。

小泉内閣の5年間は、連続する増税と医療費の負担増、福祉の切り捨てなど庶民に冷たい政治の一方で、ライブドアや村上ファンドにみるように金融の規制緩和でぬれ手で粟の大儲けをしている人たちを生み出しました。

日本をモラルのない、弱肉強食の格差社会に変えてしまった小泉「構造改革」は許すことができません。

先の国会で日本共産党は、「たしかな野党」として国民のみなさんの切実な要求を代弁し、悪政の根源をつく論戦をしてきました。

民主党が自民党と同じ土俵の上で悪政を競い合い、国民の利益よりも「政権交代」を上においてるのに対して、自民党政治を根本から変革する展望を持って国民の苦難解決のために奮闘するのは日本共産党しかありません。

今後もみなさんと力をあわせて悪法を阻止し、党を強く大きくして来年の選挙勝利の土台をつくりたいと考えています。ひきつづき、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いします。

さて、「政治とカネ」の問題は、いつになってもきれいになりません。

そうした中で日本共産党だけは、党費と「しんぶん赤旗」購読料と多くのみなさんからの個人献金の三つの財源を厳守して、清潔、透明な財政によって活動が支えられています。

政党助成金や企業献金を一円も受け取らず、草の根から国民のみなさんに支えられた財政活動を貫いていることは、日本共産党の誇りでもあります。

「憲法をまもれ、庶民大増税反対」の大闘争に取り組み、来年実施されるいっせい地方選挙、参院選勝利の土台を築くための「党活動強化募金」へのご協力をお願いします。どうか、よろしくお願いします。

2006年7月

                          日本共産党埼玉県委員会
                             委員長 小松崎 久仁夫

                          大里郡寄居町桜沢3315-2
                          日本共産党埼玉北部地区委員会
                             委員長 大 野 辰 男

Posted by 地区委員会 at 20時30分  トラックバック ( 0 )  コメント ( 0 )

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=36

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

秩父市議・斎藤かつしげ地域後援会ニュース「麦踏み38号」

秩父市議・斎藤かつしげ地域後援会ニュース「麦踏み38号」

会場からあふれる人、熱気ある演説会に!

会場からあふれる人、熱気ある演説会に!

各地で「党を語る」集いなど/大野たつお12区予定候補も50日間で23回、600名を超える方々と懇談

各地で「党を語る」集いなど/大野たつお12区予定候補も50日間で23回、600名を超える方々と懇談

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.