JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2008年01月24日(木)

高橋ふみ子皆野町議を励ますつどい─荻原初男党県書記長が激励─ [支部小集会]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

(正面左から)高橋ふみ子皆野町議、荻原初男党県書記長、小林貞雄本部長

 皆野町委員会は、1月17日に、「高橋冨美子さんを励ます集い」を地元の公会堂で開き、地元の方々など30名が参加しました。小林貞雄本部長が「3名はみ出しの少数激戦の様相」などを紹介しあいさつ。地元の区長さんから高橋冨美子議員への熱い期待が寄せられました。区長さんは「台風被害のときも、夜を徹して対策などに奔走してくれた議員」「地域の地場産業の発展、加工センター所長として、地域にはなくてはならない人」「党を超えて地元になくてはならない地域を代表する議員」などと押し上げていただきました。埼玉土建秩父支部の山口書記長からも、「建設職人の声や要求を取り上げてくれる唯一の議員」などと推薦あいさつをいただきました。
 このあと、党を代表して荻原初男党県書記長が情勢の特徴や少数激戦の選挙戦の様相なども報告し、参加者を激励しました。大きな拍手の中、高橋候補は、3期12年間の実績や政策を町民アンケートなどの声も紹介しながら報告し、「何としても再び町議会へ押し上げて下さい。私も皆さんと一緒にたたかい抜きます」と結びました。(ohno)


関連タグ :

Posted by ohno at 12時17分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=259

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

県党学校埼玉北部教室にのべ43名が受講、講師資格試験にも14名が受験を申し込む

県党学校埼玉北部教室にのべ43名が受講、講師資格試験にも14名が受験を申し込む

「みなの民報」第1707号

「みなの民報」第1707号

06年度埼玉革新懇夏の交流・セミナー

06年度埼玉革新懇夏の交流・セミナー

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.