JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2013年10月10日(木)

大激戦!結びつきを生かして出浦正夫候補の支持を広げてください―小鹿野町議選 [選挙情報]

画像(285x320)・拡大画像(571x640)

出浦正夫候補をなんとしても議会へ押し上げようと訴えが出されましたので紹介します。

町議選は定数14に対して16人が立候補しました。これらの候補者のなかで、出浦正夫さんは経歴でも人物でもピカ一です。しかし、候補者決定から一か月足らずで、出遅れは否めません。遅れを取り戻すために政策ビラの全戸配布と街頭宣伝をおこなってきましたが、活動は十分とはいえません。
やまざき京子さんの4年間の実績を引き継ぎ、出浦候補の掲げた政策実現に全力を尽くします。「出浦正夫さんは大丈夫」という声が聞こえますが、何の根拠もありません。
みなさん、出浦正夫さんの当選を目指し、もう一回り支持を広げてください。よろしくお願いします。


Posted by 地区委員会 at 18時23分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=2020

コメント

正夫ちゃんエミちゃん挨拶をしないで帰ってしまい失礼をしました。山之内先生の具合が少しでもはげませるとよいと思い車に乗って帰ってしまいました。ただいただけでお手伝いできず申し訳ありませんした。最後までの頑張りが勝負を決めます。マラソンと同じだといつも選挙では感じております。家族の皆様にもよろしくお伝えください。何よりも健康第1です。

satiko 2013年10月11日 16時25分 [削除]

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

塩川鉄也衆議院議員を迎え、日本共産党新春講演会のご案内/党秩父市委員会主催

塩川鉄也衆議院議員を迎え、日本共産党新春講演会のご案内/党秩父市委員会主催

埼玉11区、12区の衆院選の新人候補がそろって「座談会」開く/(株)ピーアイピー、(株)クワドリ・フォリオ共同開催

埼玉11区、12区の衆院選の新人候補がそろって「座談会」開く/(株)ピーアイピー、(株)クワドリ・フォリオ共同開催

伊藤岳の元気予報―7月18日

伊藤岳の元気予報―7月18日

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.