JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2012年11月13日(火)

埼玉12区情報=「今度こそ勝って」と日曜版読者から募金が届けられる [学習・党活動]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

 赤旗日曜版読者から「今度の選挙で何としても勝ってもらうために、募金したいので自宅を教えてほしい」と加須市の小坂議員宅に電話があり、なんと10万円の募金が届けられました。この方は、福島県出身の方で原発のことがあり、「もう共産党しかない」との思いからだそうです。

 また、大利根の松本議員のところには年金生活の日曜版読者の方から「国民のために税金が使われない政治は本当にくやしい。自分のお金を生かしたいから、共産党に募金します」と選挙募金2万円が届けられました。

 羽生市では、「共産党が素晴らしい候補者を擁立してくれた。何としても勝利してほしい」と5万円の募金も寄せられました。

 いよいよ解散・総選挙が濃厚になってきました。8日の市田書記局長を迎えた大宮の演説会でも、参加者から110万円の募金が寄せられました。この募金は、今回の選挙では、全国的には、参加者一人当たりでも総額でも全国最高の募金額だそうです。

 この有権者の期待に応えるために、「650万票以上、議席倍増」という国民との公約を必ず実現するために、臨戦態勢をとって1日1日の奮闘が強く求められています。


関連タグ :

Posted by ohno at 00時06分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1751

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

【動画】日本共産党CM 原発:ヤドカリ編

【動画】日本共産党CM 原発:ヤドカリ編

「4月からの増税中止」の一点でともに力をあわせましょう―消費税増税の実施中止を求める署名にご協力を!

「4月からの増税中止」の一点でともに力をあわせましょう―消費税増税の実施中止を求める署名にご協力を!

自給率50%台へ一刻も早く/日本共産党農業再生プラン(「しんぶん赤旗」4月号外)

自給率50%台へ一刻も早く/日本共産党農業再生プラン(「しんぶん赤旗」4月号外)

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.