JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2012年07月28日(土)

「集い」を軸に、街頭宣伝と拡大・ポスターにチャレンジ/川里党支部・後援会 [支部小集会]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

川里支部・後援会の「集い」の内容と行動計画

 埼玉12区の選挙区となる鴻巣市の旧川里町の党支部と後援会は、7月28日(土)に「大野たつおさんと明日を語る集い」を開き、この「集い」を前後して、街頭宣伝を軸に、機関紙拡大やポスター張り出しなどで汗を流しました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

花久の里で食べたうどん定食

 この日も37度の猛暑となりましたが、9時半に小川宅に集合して、1日の行動計画を確認。最初に共和地区に宣伝カーで入り大野予定候補と二人の支部員が同乗して、宣伝行動を行いました。10時半からは「花久の里」の和室を使って「明日を語る」集いも開きました。その後、昼食を食べながら懇談し、交流しました。


 食後の休憩では、スイカの差し入れをご馳走になり、熱中症の予防も兼ねて少し昼寝。午後2時から5時まで、ポスターの空白地域を重点に、事前に調べた元読者やポスター履歴等も地図に落として、街頭演説しながら周辺を訪問して拡大、ポスター張り出しの作戦を行いました。

 「暑い中、御苦労様です」とペットボトルの差し入れなどもあり感激。また、新しい場所に大野ポスターがたくさん掲示できました。支部と後援会は、「大運動」成功に向けてもラストスパートをかけようと奮闘しています。尚、この行動には、竹田悦子前鴻巣市議も一緒に参加し、終日奮闘しました。


Posted by ohno at 20時37分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1694

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

志位委員長、塩川鉄也議員らが見舞金を届け被災地の双葉町長・町民から要望を聞く

志位委員長、塩川鉄也議員らが見舞金を届け被災地の双葉町長・町民から要望を聞く

「みなの民報」4・5月号外―いまなぜ憲法を変えようとしているの?

「みなの民報」4・5月号外―いまなぜ憲法を変えようとしているの?

八中総決定を受け、熊谷市党が支部代表者会議開く

八中総決定を受け、熊谷市党が支部代表者会議開く

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.