JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2012年07月03日(火)

12区=南河原支部も全域でポスター第1党に/この勢いで党勢拡大も全力 [催し・活動]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

ポスター張りだしで南河原支部は地域で第1党に

 7月3日(火)、午前9時半に南河原支部長の栗原二郎宅に集合。この日は、大野たつお12区予定候補も一緒に行動に参加。宣伝カーを流しながら大野たつお12区国政対策委員長のポスター貼りを軸に、赤旗宣伝紙も持って、普段ポスターがほとんど晴れない目抜き通りを中心に行動しました。

 北河原の地域では、道路に面した家を訪問し、対面できた家では、提言パンフレットも手渡しながら対話しました。この中では、「娘の仕事がなくて何とかしてほしい」などの悩みも出されたり、「消費税増税は許せないね」などと対話が弾み、いままで党のポスターを張り出したことのない家で次々と快くポスターを貼らせていただきました。

 酒巻地域などでは、留守宅も多く、思うように張り出せない地域もありました。こうした地域では、次の機会にまた訪ねてみようと思いますが、約2時間半の行動でポスター18枚を新たに張り出すことができました。

 南河原支部の地域では、大野たつお12区国政対策委員長のポスターが60枚を超えて張り出され、みんなの党や公明党などを抑えて、ポスター張り出しでは第1党になっています。

 この日は、午後も隣の行田北支部の一部地域にポスター連帯行動を行い新たに15枚のポスターを張り出しました。

 栗原支部長は、この勢いで、党勢拡大大運動でも飛躍を作り出そうと奮闘しています。


Posted by ohno at 12時59分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1676

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

消費税大増税ストップ懇談会

消費税大増税ストップ懇談会

長寿を祝う会の最高齢は102歳の内田さん

長寿を祝う会の最高齢は102歳の内田さん

「支部が主役」の党活動めざして努力/熊谷市 中条・奈良支部

「支部が主役」の党活動めざして努力/熊谷市 中条・奈良支部

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.