JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2012年05月20日(日)

会場からあふれる人、熱気ある演説会に! [国政選挙]

ロビーまであふれる2300人
約100万の募金、4人が会場で入党。
日本共産党への確信広がる!!

画像(160x120)

ロビーの様子

 11区予定候補の柴岡ゆうまの時間はわずかでしたが、「県北の農業地域より、産地直送で、新鮮なうちに国会へ送り届けて欲しい」との訴えに、会場から拍手と笑いが惜しみなく送られました。

 バラエティに富んだ個性豊かな衆院埼玉小選挙区11人のあいさつ、サイン選挙区の伊藤岳さんのあいさつ、・決意表明は、「だれもがすばらしかった。全員国会に送りたい」との感想が寄せられるものでした。
 前回の選挙とは違い「小選挙区でも勝抜く」との明確な立場が共感を広げ、穀田さんが取り上げた「消費税増税に立ち向かう最強のコンビ」と称した塩川衆議院議員、梅村比例候補の訴えも共感を広げました。
 穀田さんの演説は「なぜ、いま日本共産党なのか」消費税から原発問題、沖縄問題などでわかりやすく語り、「何時の価値に目覚めよ」と党への誇りと確信を沸き立たせてくれる話をしてくれました。


Posted by アズキ at 09時48分

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1647

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

【動画】5/20 東電は住宅建てられる賠償を

【動画】5/20 東電は住宅建てられる賠償を

民主県政の会 原冨さとる街頭演説のご案内

民主県政の会 原冨さとる街頭演説のご案内

斎藤かつしげ地域後援会ニュース麦踏み47号の紹介

斎藤かつしげ地域後援会ニュース麦踏み47号の紹介

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.