JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2011年04月10日(日)

大山みちこ事務所決起集会 [催し・活動]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

決意を語る大山議員

 4月9日15時より、大山事務所で行われた決起集会は多くの参加者で、文字通りの決起の場に!!

 現状の到達にショックを受けた、気持ちを入れなおして、しっかりやりたい。前回、声をかけた人にかけきれていない、今日からでも、行動したい、大山さんへの期待の声は多きい、何としてもおくりだしたい。など、当日は後援会員が続々集まり、それぞれの決意を語った。

 大山さんからの決意表明では、熊谷にも、福島原発からの避難者が来ている、訪問し、要望を聞いてきたが、熊谷の対応は温かい、スーパーアリーナでは、プライバシーを優先はできなかったが、ここ熊谷女子高に来てお風呂にも入れ、温かい食事もとれているので助かっていると、お礼の言葉を寄せてもらった。とお話をいただいた。
 温かい、福祉が優先されている熊谷市となっていることがうれしいと大山議員、しかし、地震で被害を受けた市内の家屋への対応が、まだまだで、福祉優先というわけにはいかない。ここで、さらに踏み込んで、福祉優先の熊谷市を目指して、活動したいと新たな決意を語っていただいた。
 

 

画像(320x216)・拡大画像(640x432)

笑顔の大山議員

 忙しいと顔に悲壮感が漂っていると支持者から指摘されたので、いそがしいけれど、笑顔が大事と、元気な笑顔を見せる大山議員


関連タグ :

Posted by アズキ at 19時35分  トラックバック ( 0 )  コメント ( 0 )

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1426

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

北部地区活動交流ニュース(美里町議補欠選挙特集号 08年4月11日)

北部地区活動交流ニュース(美里町議補欠選挙特集号 08年4月11日)

町政こんだん会──美里支部

町政こんだん会──美里支部

「みなの民報」4・5月号外―いまなぜ憲法を変えようとしているの?

「みなの民報」4・5月号外―いまなぜ憲法を変えようとしているの?

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.