JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2011年03月01日(火)

2000年代で1ヶ月の機関紙前進記録を10年ぶりに更新/この勢いさらに加速を [催し・活動]

埼玉北部地区は、2月度の党勢拡大の結果をこの程、ニュースで発表しました。その内容の一部を転載して紹介します。

 党員拡大では、10代、20代、30才代の若者が4名入党。「しんぶん赤旗」の拡大では、日刊紙、日曜版の合計285部を拡大、成果支部も43.2%と昨年比で拡大数、成果支部も大きく前進することができました。

 3月1日の確定申請の結果では、日刊紙、日曜版の合計で169部増となり、全ての自治体で増勢をかちとることができました。

 増勢の部数でも、2000年代に入っては、2月度としては最高の前進となり、1ヶ月の日刊紙、日曜版合計での前進記録であった2000年11月度の日刊紙、日曜版の合計160部の記録も10年4ヶ月ぶりに更新することができました。

 2月の拡大運動で先進の役割を発揮された4土建や業者戦線など、また、地方議員や予定候補者など、皆さんの奮闘に心から感謝します。

 4月1日迄に、前回いっせい選挙時現勢を突破するためには、地区委員会の確固とした構えを確立し、この勢いをさらに加速して、全支部の運動がつくれるかどうかにかかっています。ともに奮闘することを心からよびかけます。


関連タグ :

Posted by ohno at 14時33分  トラックバック ( 0 )  コメント ( 0 )

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1375

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

月刊学習12月号に、柴岡祐真北部地区青年・学生部長の手記を掲載

月刊学習12月号に、柴岡祐真北部地区青年・学生部長の手記を掲載

財政確立へ、全ての党員への「特別の訴え」を発表

財政確立へ、全ての党員への「特別の訴え」を発表

本庄市議会議員

本庄市議会議員

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.