JCP埼玉北部ブログ

埼玉県北部地域の日本共産党の活動と地域情報を紹介します

2011年01月27日(木)

新しい党員の奮闘に励まされ/つながり生かした対話広がる=熊谷市 中条・奈良支部 [催し・活動]

画像(303x320)・拡大画像(606x640)

北部地区事務所の前のけやきにスズメが1羽遊んでいました

 熊谷の中条・奈良支部の新しい党員のSさんは、業者後援会の会議で、「4年前の選挙と比べて自分はどうなのか」と発言。

 Sさんは「今回の熊谷市議選では、会社や民商などのつながりも生かして、すでに大山みちこ市議への支持依頼を30人に広げている。今回は自分から動こうとしているところが、党員になって変わったかしら」と笑顔で語ってくれました。

 支部や後援会では、新しい方々に、大いに励まされ、「3課題をやりきってこそ激戦を勝てる」と1月活動の飛躍に向け奮闘しています。


関連タグ :

Posted by ohno at 01時08分  トラックバック ( 0 )  コメント ( 0 )

トラックバック

※ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。

※送信元の記事内容が半角英数(1バイト文字)のみのトラックバックは受け付けておりません。記事本文にこのページのリンク(URL)が入っていない場合にはトラックバックを受け付けておりません。ご了承ください。

トラックバックURL

http://www.jcp-saitamahokubu.jp/blog/tb.php?ID=1341

コメント

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

ページのトップへ ページのトップへ

検索


Web JCP埼玉北部を検索

国会議員・国政候補

タグリスト

フォトログ

くらしを守る緊急提案/つのだあさえ元美里町議が発表(みさと民報)

くらしを守る緊急提案/つのだあさえ元美里町議が発表(みさと民報)

大雪災害で真価を発揮した共産党の4議席―柳下県議団長が出浦候補への支持訴え

大雪災害で真価を発揮した共産党の4議席―柳下県議団長が出浦候補への支持訴え

西武鉄道の路線存続もとめ国土交通省に申し入れ

西武鉄道の路線存続もとめ国土交通省に申し入れ

サブメニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク集

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright (C) 2004-2016 日本共産党埼玉北部地区委員会 All rights reserved.